青葉台校レポート

【THE FORUM】~アツい志を持った早稲田塾の仲間が大集合~

みなさん、こんにちは。青葉台校担任助手の樋口加奈(上智大学法学部3年、法政大学国際高校卒)です。


高校2.1年生の方、必見!

5/29(日)は、【THE FORUM ~夢力(ユメヂカラ)プレゼンテーション~】の日です!



第2回模擬出願で各々考えた「こんなこといいな、できたらいいな」で皆さんが描いた志。この度、早稲田塾全校舎から代表者を選抜し、今最も”アツい”メンバーが新宿校ドリームホールにてプレゼンテーションをすることになりました


そして、その様子を、オンライン配信致します!



5/29(日)15:00-18:00 

【THE FORUM ~夢力(ユメヂカラ)プレゼンテーション~】

@オンラインで観覧可


お申込みは、塾生サイト、マイページにて受け付けております。

こちらから、アクセスをお願いします。



自身の夢・願い・考えを思うままに表現する早稲田塾の同志と出会い、自分のユメヂカラをさらに広げましょう!

早稲田塾の高校2.1年生は夏休みで大きく伸びます。

様々な次元の人・情報・場に出会い、自らの将来に向け一歩飛躍する夏にするためにも、この機会を最大に生かしましょう!




また、早稲田塾では、塾生でない外部の方に向けても、最新の入試情報をお伝えする説明会をご用意しております。

夏休みに志望校や自分の夢に一歩近づきたい方、こちらよりお申込みください。