横浜校レポート

🔥『挑戦の夏』夏期授業登録のスケジュール公開!🔥

こんにちは。早稲田塾横浜校担任助手の楫彩那です!(明治学院大学文学部芸術学科3年、江戸川女子高校出身、早稲田塾41期生)


早稲田塾、今年も勝負の夏が始まろうとしています!


夏期授業の塾生優先分散登録期間は5/25(水)~5/27(金)です。 


夏期授業は定員制で行うため、登録状況により承れないことがあります。

是非、塾生優先分散登録期間でお申し込みください! 


夏期授業提案書は5/20(金)にマイページにUP予定! 

スタッフが塾生の研究テーマや探求の進度、今後伸ばしてほしい力などを考えて、1人1人個別に提案させていただいています。

是非、参考にしてください! 


また、塾生優先登録会の来塾予約の開始は5/23(月)15:00~です!

塾生のみなさんは忘れずに予約したうえで、ご来塾ください。

 ※塾生優先登録会は、ご本人様のみや親子そろっての来塾はもちろんのこと、保護者の方のみでも可能です。


 総合型学校推薦型は先手必勝!

 自分の興味関心、学問や専攻したい分野の探求、大学とのマッチングの要素があればあるほど、現役合格の可能性が広がります!

自信を持てるようになるまで、努力する夏にしよう!


☆早稲田塾からのお知らせ☆ 

現在早稲田塾では、総合型・学校推薦型選抜の受験を検討してみたい!という方向けにオンラインにて説明会を行っています。 

「総合型・学校推薦型選抜ってそもそも何?」という方、大歓迎です! 

最新の大学入試情報を知らずに一般入試のみの受験をするのはもったいない!

是非、この機会にご参加ください。詳しくはコチラ


また、早稲田塾横浜校では、具体的な総合型・学校推薦型選抜の可能性、大学学部などを知りたい方向けに個別相談を承っております。

個別相談の申し込みはコチラ!