新宿校レポート

【必見】6月に全国統一高校生模試が実施されます!

こんにちは! 新宿校担任助手の島田莉央(日本女子大学人間社会学部文化学科2年)です。


6/12(日)に全国統一高校生テストが実施されます!!

申し込みの締め切りは6/7(火)です!塾生は受験必須になっているので申し込み忘れがないように、早めに申し込みましょう!

模試前になると、”一般受験を考えていないので受けなくていいですか?”という質問を多くいただきます。

模試=一般受験というイメージが強いと思いますが、そんなことはありません!!

どの受験形態を考えている塾生にも模試を受けることでメリットがあります!◎

模試を受けることで、”今、自分がやるべきこと”が明確になります。受験生にはその人によってやるべきことが異なるので、今の自分を知り、足りないものを知ることはとても重要になります!

夏前に今の自分を改めて知ることで、夏のいいスタートダッシュを切りましょう!




≪早稲田塾の授業やカリキュラムにご興味がある方 ≫


★早稲田塾では総合型選抜・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)オンライン説明会を実施しています。 →詳しくは〈こちら〉から!

★ 現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeがあります。 →動画の閲覧は〈こちら〉から !

★早稲田塾新宿校は、Twitterで毎日さまざまな情報を発信しています! →詳しくは〈こちら〉から!

★早稲田塾新宿校へのお問い合わせ☎→ 0120-520-205