自由が丘校レポート

【夢中に出会う夏!】『2022 夏 親子セミナー』を開催しました!

こんにちは!自由が丘校担任助手の椿朋花(目黒学院高校卒・明治大学文学部文学科日本文学専攻4年)です。


本日、『親子セミナー』を開催しました!

セミナーの中では各学年の夏の過ごし方をお伝えしました。

そして、5/25(水)・5/26(木)・5/27(金)にて夏期授業塾生優先分散登録があります!

高校3年生における夏休みは、受験の直前期といえます。

高校2・1年生においても、受験を自分事として捉え、自分のポートフォリオを作成していく必要があります。

夏の期間でどれだけ受験に本気で向き合えたかが、第一志望現役合格の分かれ目となります!

塾を最大限活用し、第一志望現役合格を掴みましょう!

塾生一人ひとりにお勧めの講座をまとめた夏期授業提案書をマイページにて公開しております!

分散登録の際は、夏期授業提案書をお持ちください!

早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます!

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラから。

個別の面談を希望される方はコチラよりお申込みください。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!