柏校レポート

【柏校】夏期授業 塾生優先分散登録の来塾予約は5/23(月)15:00よりスタートです!

みなさん、こんにちは!

柏校担任助手の小林ほのかです。

(お茶の水女子大学理学部情報科学科、千葉県立東葛飾高校卒)


5/21(土)、5/22(日)に、2022夏 親子セミナー 重要情報共有会が開催されました!いかがだったでしょうか?

高3生は、合格の重要な大きなカギとなる出願戦略を、

高2.1.0生は、大学入試とさらにその先を見据えたうえでの今年の夏の過ごし方について、考えを深めることができたでしょうか?

ぜひ親子で共有し、今やるべきことを明確にしておきましょう!



また、親子セミナーで説明があった通り、夏期授業の塾生優先分散登録期間5/25(水)~5/27(金)です。

夏期授業提案書5/20(金)からマイページにアップされています。今一度ご確認ください!

来塾予約の開始は5/23(月)15:00 です。 

塾生のみなさんは忘れずに予約しましょう!


早稲田塾では現在、高3生限定 部活生特別講習 無料招待を実施しています!

今から現役合格を目指したい方はコチラから。


高2・1生にとって夏はとても重要です!

早稲田塾で夏の過ごし方をプランニングしませんか?

オンライン説明会も随時行っております。

お申し込みはコチラから。


また、現在6/12(日)実施 【無料招待】全国統一高校生テストのお申し込みも受け付けております。

詳しくはコチラから。