藤沢校レポート

【藤沢校 高校応援企画】清泉女学院生の保護者限定、最新大学入試説明会開催!!

みなさんこんにちは!早稲田塾藤沢校担任助手の

曽我菜々美(上智大学法学部国際関係法学科1年、清泉女学院72期生)

多田紗彩子(上智大学文学部新聞学科、清泉女学院72期生)

です!

清泉女学院生の保護者にお伝えしたい最新大学入試説明会

の開催が決定しました!

清泉女学院出身の担任助手が清泉女学院生の強みや、

清泉女学院生だからこそチャレンジしてほしい新時代入試についてお話しします。

早稲田塾では毎年多くの清泉女学院生が現役合格を果たしています。

泉女学院生は部活動や自分の興味・関心があるものに一生懸命になることができる生徒がとても多いです!

そのひたむきさは人財を多面的に評価する入試において、とても重要なものです。

私たちが実際の受験を経て得た様々な気づきや、現在の大学生活を交えながら丁寧にご説明させていただきますので、

ぜひお申し込みください!!


【詳細】

日時:7月9日(日)19:00~20:00

 場所:ZOOMミーティング

※お申込みいただいた方にメールにてミーティングID・パスコード等をお知らせします。

お申込み方法: 

お申し込みフォームから←クリックしていただくとお申込みページに移動します。 

② 早稲田塾藤沢校にお電話(0120-509-205) 

本イベントは事前申し込み制になっております!

一般生の方(塾外生)の方も大歓迎です、どうぞご参加お待ちしています。