柏校レポート

【柏校】オープンキャンパスに行こう!(早稲田大学編)

みなさん、こんにちは!

柏校担任助手の小林ほのかです。

(お茶の水女子大学理学部情報科学科、千葉県立東葛飾高校卒)


いよいよ夏休みまであと1か月ほどとなりましたね!

夏休みの過ごし方や目標は決まっているでしょうか?

普段は部活で忙しくてなかなか勉強や探究がなかなか進まない!という人も多いと思います。

そんな人こそ、夏休みはオープンキャンパスに行って、大学のことを知る絶好のチャンスです!


今回は、早稲田大学のオープンキャンパスを紹介したいと思います!

詳細な情報については、ホームページをご覧ください。


早稲田大学 2022 オープンキャンパス

◎来場型・リアルタイム配信型

8/6(土)・8/7(日) 開催

来場型・リアルタイム配信型の事前予約は、【7月7日(木)16:00】から開始です!気になっている人は予約を忘れないように注意しましょう。

学部によって開催日時や開催キャンパスが異なりますので、よく確認しておきましょう。


◎オンデマンド型

来場型だと都合が合わなくて行けない・・・という人は、ぜひオンデマンド型に参加しましょう!いつでもどこでも見ることができます。

オンデマンド型の詳細はこちらから。

YouTubeチャンネルはこちらから。


◎出張型

宮城、大阪、広島、福岡で開催されます。地方生必見です!

事前予約は、【6月16日(木)13:00】から始まっています。

詳しくはこちらから。


オープンキャンパスは大学の雰囲気を肌で感じる絶好のチャンスです!

勉強のモチベーションにも繋がるので、高校3年生はもちろん、高校2.1年生も積極的に参加してみましょう♪


夏期特別招待講習は、こちらからお申し込みください。