横浜校レポート

「清泉女学院生の保護者にお伝えしたい!最新大学入試説明会」開催決定!

こんにちは!

早稲田塾横浜校担任助手の伊久美佑花(上智大学・総合人間科学部心理学科1年、清泉女学院卒、早稲田塾43期生)です。


この度なんと、「清泉女学院生の保護者にお伝えしたい!最新大学入試説明会」の開催が決定しました!


清泉女学院生の保護者限定で行う本イベントでは

★新時代入試での必須の「ポートフォリオ」とは一体何なのか?

★清泉女学院中学高等学校での学びを大学受験で最大限活かすには?

★新学習指導要領の重要ポイント「探求」とは?大学受験や将来にどのように活きるのか?

などなど盛りだくさんでお伝えしていきます。


清泉女学院を卒業しました、

曽我菜々美(72期生、上智大学法学部国際関係法学科1年)

多田紗彩子(72期生、上智大学文学部新聞学科1年)

も登壇し、実際に清泉女学院に通っていた時の経験談を交えて保護者の方にお伝えします!


早稲田塾では、毎年多くの清泉生が慶應義塾大学、上智大学、立教大学など難関私立大学に現役合格を果たしています

昨年度入試を経験した生の声や、ここでしか聞けない清泉女学院ならではの入試に関してのお話がギュッと詰まった1時間です!

この機会をお見逃しなく!!


日時は、

7/9(土)19:00~20:00 @ZOOM

・本イベントは、事前申し込み制になっております。

・申し込みされた方にミーティングID・パスコード等をお知らせします。

・その他ご質問等は、0120-518-205までお気軽にお問い合わせください。

お申込みはこちらから!

また、ご予定が合わない場合や個別での説明をご希望される場合、個別相談を承っております。

個別相談はこちらから!