池袋校レポート

【現役合格を目指すなら必見!】大学受験対策に活かせる講座の紹介!

皆さん、こんにちは。池袋校担任助手の山崎永麗南(明治大学大学院1年・成城学園高等学校卒)です。



高校1年生・高校2年生の皆さん!


大学受験の対策をそろそろしたい…そんな思いを抱えているメンバーいませんか?

同時に、何から始めればいいかわからない…

そんな悩みも抱えていると思います。


高校生の時、私もそのような悩みを抱えて、結局いろいろ後回しにしました。

でも、

今できることと将来できることは違います。

直前期になればなるほどやることが沢山あって時間が足りない。

もっと早く始めればよかった…

そんな後悔があります。


だからこそ、私は皆さんに伝えたい。

今から、大学受験の対策を始めてほしいです。


では何をすべきなのか?

この講座を紹介します!

その名も、

1日無料体験

です!


大学受験の合格率が圧倒的に高い早稲田塾の対策を知る機会にもなります。

そして、何より今後皆さんがどういうことをすべきなのかも知ることができます。

参加しない理由はない!

日時や内容等の詳細はこちらからご確認ください。


他にも、大好評のオンライン説明会も実施しています。

志望校別、経験別などいくつかあります。どれか1つに参加してみてください!

今の大学受験の情報が得られます。詳しくは、こちらから。


両者とも、オンラインでの開講となるため、自宅から参加できます。

志望校に現役合格は、今のあなただけが可能性を拡げられます。

是非、挑戦してみよう!

早稲田塾は、挑戦したい皆さんをサポートする環境は万全に整っています!