自由が丘校レポート

【興味を広げる夏に!】オープンキャンパスのススメ

こんにちは!自由が丘校担任助手の椿朋花(目黒学院高等学校卒・明治大学文学部文学科日本文学専攻4年)です。


高校1・2年生の皆さんは、この夏をどのように過ごしていますか?

受験まで2・1年前に迫ったこの夏をぜひ有意義に過ごしてほしいです。

高校3年生になる前に、自分のやりたいことから進路を決定することが重要です。

そのために、この夏はオープンキャンパスに参加してほしいです!

オープンキャンパスでは、キャンパスツアーや模擬授業などに参加することが可能です。

大学によって雰囲気が異なるので、自分に合う大学が必ず見つかります。

私自身もオープンキャンパスに参加することで将来大学に通う自分を想像することができ、勉強や探究のモチベーションに繋がりました!

今志望大学・学部が決まっていない人にこそ参加してほしいです。

この夏は様々な大学に出会い、自分を見つめ直すきっかけにしましょう!

早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます!

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラから。

個別の面談を希望される方はコチラよりお申込みください。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!