横浜校レポート

え!語学資格がなくてもいいの?!

フランス語、ドイツ語、中国語、韓国語等と馴染みがある人は早稲田塾へ!

皆さんこんにちは。横浜校担任助手2年の新村綾菜(カリタス女子高校卒・中央大学文学部2年)です。


8/28(日)10:30-11:30オンラインにて、英語以外の語学を活かしたAO推薦入試説明会を開催します!

今回のガイダンスにもフランス語や中国語など、英語以外に言語に触れてきた経験から研究テーマを見つけた現役大学生が登壇します!


お申し込みはTel:0120-518-205までお電話下さい。

皆さまと画面上でお会いできるのを心から楽しみにしております。

早稲田塾で私たちと自分の真のやりたいことを一緒に見つけませんか?

注意)今回は英語受験の話をする予定はございません。英語のみを履修している方は参加をご遠慮ください。


英語以外の語学を活かしたAO推薦入試説明会 お申込みはこちら


☆早稲田塾からのお知らせ☆

早稲田塾では総合型・学校推薦型選抜の受験を検討してみたい!という方向けにオンラインにて説明会を行っています。

「総合型・学校推薦型選抜ってそもそも何?」という方、大歓迎です!

最新の大学入試情報を知らずに一般選抜のみの受験をするのはもったいない!

是非、この機会にご参加ください。詳しくはコチラ