自由が丘校レポート

【いよいよ明日!】「本番直前授業」優先分散登録のご案内

こんにちは!自由が丘校担任助手の椿朋花(目黒学院高等学校卒・明治大学文学部文学科日本文学専攻4年)です。


高校3年生は出願が始まってきましたね。

「本番直前授業」の優先登録は、9/6(火)・9/7(水)で行われます。

「本番直前授業」では、主に1次試験にむけた総仕上げや2次試験対策を行います。

マイページにて来塾日時予約を受け付けております。

先着順となりますので、お早めにお申し込みください!

また、塾生一人ひとりにお勧めの講座をまとめた提案書をマイページにて公開しております。

分散登録の際は、提案書をご持参のうえご来塾ください!

お支払方法は

1. クレジットカード

2. デビットカード

3. 銀行振込

の3種となります!

ご登録と同時にクレジットカードやデビットカードでのお支払いを希望される方は、各種カードもご持参ください。

ご不明点等ございましたらご遠慮なく早稲田塾自由が丘校までご連絡ください!

早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます!

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラから。

個別の面談を希望される方はコチラよりお申込みください。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!