吉祥寺校レポート

いよいよ新学期!~平常授業スタート!~

こんにちは、担任助手の三室杏(国際基督教大学高等学校卒、早稲田大学政治経済学部1年)です。

いよいよ明日(9/12)から平常授業3期がSTARTします🔥

夏季授業とはまた異なった予定になっているので、絶対にMYPAGEから予定を確認してください!

この授業あるの忘れていた💦ってことが無いように!




みなさんプランニング会には参加しましたよね??

プランニング会では、「ロードマップ」を通じて自分が今後やるべきことが明確になったと思います。

その会で得たことを無駄にするのではなく、その目標/ゴールを目指して今学期も突っ走っていきましょう。


あー夏休みもう終わっちゃった!受験まであと1年で焦ってきた、、という人!



まだ間に合います!

今学期からリフレッシュして頑張っていきましょう!

特に1年生はこれからやれることが山盛りあります。なんでもとにかくやってみましょう!


なんと!高校2年生は受験まで残り1です!

来年には大学へ書類を提出している状態。

想像できますか?

あ、やばいな。と思ったら、今から頑張りましょう!それは積み重なり、糧になります🌟


ここで高校2年生に向けてアドバイスです。(というか高校2年生の時の私に向けてって感じですが)

夏休みにみなさんはどんなことをやってきたり、考えたり、得ましたか?

是非新鮮な状態で一度言語化し振り返ってみてください。

それを踏まえて新しい目標を立てて新学期に向いましょう。


新しい学期の平常授業に向けて、前回と同じではなく、変化しよう🔥


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

早稲田塾では、9月12日(月)から新学期が開講します! 

オンライン説明会はこちらからチェック! 校舎での個別相談も受付中です。

こちらからお申込みお待ちしております。