全校からのお知らせレポート

TIME CUP 2022が開催されました!

こんにちは!広報部担任助手の穂積葵(法政大学キャリアデザイン学部4年、捜真女学校高等学部卒)です。


先日、国立オリンピック青少年総合センターにてTIME CUP 2022が開催されました!


TIME CUPとは、早稲田塾がTIME誌の協力のもと開催する英語のプレゼンテーション大会。英語によるプレゼンを通じて「題材を理解し、自分の想いを伝え、人の心を動かす」ことを目的としている早稲田塾の一大イベントです。


今年のテーマは「世界に伝えたいこと」


このテーマに沿って全校舎から厳正なる書類審査を勝ち抜いた塾生たちがプレゼンテーションを行いました!


本番30分前の様子。写真からでも緊張が伝わってきますね!



そして本番。みなさん緊張してるとは思えないほど堂々とプレゼンテーションを行っていました!




プレゼンテーションが終わり、ホッとしていますね!




そして今年の受賞者はこの顔ぶれ!みなさん、おめでとうございます!

🌼金賞 吉祥寺校 Kくん



🌼銀賞 池袋校 Kさん



🌼銅賞 自由が丘校 Fさん



🌼審査員特別賞 青葉台校 Iさん



今年は25周年を記念して25周年アニバーサリー賞がありました!

🌼藤沢校 Kさん



今年のTIME CUPは閉幕しましたが、来年も開催予定です!


来年、TIME CUPでお会いできるのを楽しみにしています!


早稲田塾ではオンライン説明会を実施しています。


詳しくはこちらから。


たくさんのお申し込みお待ちしています!

カテゴリ: