大崎品川校レポート

ワセダネ意見箱を設置しました!!

こんにちは!早稲田塾大崎品川校担任助手の水関木ノ芽(上智大学文学部新聞学科1年)です。野田虎太朗(慶応義塾大学法学部政治学科1年)です。

私たち、5月からワセダネを毎日1本ずつ投稿しようと努力してきました。

ですが、とうとう来そうなのです。

ネタ切れ…。

そこで、皆さんと一緒にワセダネを切り盛りしていきたいです!

このメッセージを見たあなた、右の箱にこんな企画をやってほしい!と紙を入れてください!!



大崎品川校の校舎に足を運んだ人は、受付でこのメッセージ↑↑↑を見たかもしれませんね。

そうです。大崎品川校では10月から受付にワセダネ意見箱を設置しました!



すでに箱の中がいっぱいになっていますね~。嬉しい限りです!

実はこの「意見箱を紹介する記事」も、意見箱の中から採用された記事なんですよ…!(見てるかな??)

ということで、10月後半からは塾生からもらった企画も順次あげていくつもりです。ぜひご覧あれ!



ー--------------------------------

早稲田塾では現在、『総合型・学校推薦型選抜対策1日無料体験』を行っています。お申し込みはこちらから!

総合型・学校推薦型選抜について詳しく知りたい方は、オンライン説明会へ! お申し込みはこちら