自由が丘校レポート

【新年度平常授業講座紹介 #1】IELTS対策講座

こんにちは!自由が丘校担任助手の椿朋花(目黒学院高校卒・明治大学文学部文学科日本文学専攻4年)です。


早稲田塾では12月より新学年となります。

10/21(金)・10/22(土)にて「新年度平常授業・冬期授業 優先分散登録」があります!

マイページにて新年度平常授業・冬期授業 優先分散登録の日時予約が始まっています。

完全定員制になりますので、お早めにお申し込みください。

今回は、新年度平常授業講座の中から「IELTS対策講座」をご紹介いたします!

一般選抜での出願資格になるのはもちろん、総合型選抜・学校推薦型選抜における語学力の証明としての役割を果たします。

問題や形式が複雑なため敬遠しがちですが、他の英語資格よりもスコアを伸ばしやすいです!

ReadingやSpeaking、Writingに特化した講座を展開しています。

「IELTS対策講座」は、7.0を目指す講座と5.0を目指す講座の2種類のクラスを設置しています。

自身の現在の英語力や苦手分野に合わせて対策していきましょう。

早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます!

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラから。

個別の面談を希望される方はコチラよりお申込みください。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!