自由が丘校レポート

【新年度平常授業講座紹介 #3】新高3 総合型・学校推薦型選抜特別指導 〈提出書類作成〉

こんにちは!自由が丘校担任助手の椿朋花(目黒学院高校卒・明治大学文学部文学科日本文学専攻4年)です。


早稲田塾では12月より新学年となります。

10/21(金)・10/22(土)にて「新年度平常授業・冬期授業 優先分散登録」があります!

マイページにて新年度平常授業・冬期授業 優先分散登録の日時予約が始まっています。

完全定員制になりますので、お早めにお申し込みください。

今回は、新年度平常授業講座の中から「新高3 総合型・学校推薦型選抜特別指導 〈提出書類作成〉」をご紹介いたします!

本講座は、新高校3年生対象の講座となっております。

仲間とのメンタリングを通し、自身の提出書類を作成していきます。

文系・理系・大学・学部・学科を問わず、すべての大学の総合型・学校推薦型選抜に対応しています。

「活動記録報告書」「自己推薦書」「志望理由書」「課題レポート」の様々な書類を作成していく中で、自身の軸を見つけていきます。

志望大学のアドミッションポリシーを理解し、自身の過去と現在、そして将来を繋ぐ書類を作成していきましょう!

第一志望大学だけでなく、他大学の併願戦略を踏まえ、複数の出願書類作成を行っていきます。

総合型・学校推薦型選抜に挑戦しようと考えている高校3年生は必ず受講してください!

早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます!

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラから。

個別の面談を希望される方はコチラよりお申込みください。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!