津田沼校レポート

平常授業紹介~高速基礎マスター&東進講座~

こんにちは!早稲田塾津田沼校担任助手の太田明日風(武蔵野大学教育学部幼児教育学科1年 日出学園高校出身)です。

今回は高速基礎マスター東進講座の紹介や活用方法についてお話します。


みなさんは高速基礎マスター活用していますか?高速基礎マスターは毎日行うことで力が付きます。

数分で完了できるものが大半なので、通学時間やちょっとした隙間時間にぜひやりましょう!

特に、英語に関しては共通テストに必要な1800語毎日計画的に学習してください!

自分の間違えた単語も復習として取り組むことができるので、苦手な単語も理解できます。

英語はとにかく単語が命です!毎日取り組みましょう!

高速基礎マスターは東進学力POSから誰でも始めることができます。何かわからないことがあったら、所属校舎にお電話してくださいね。

東進講座は講座分の単位を取っている方が受講できるものです。

自分の苦手な科目を受講するもよし、得意科目をもっと伸ばすために受講するもよし。

基礎から難関大・東大レベルの幅広いレベルのたくさんの講座があるので、自分のレベルにあった講座をきっと見つけられます。

成績アップを目指して頑張りましょう!

私は学校の授業の理解を深めるため、復習として活用していました。

もちろん予習として受講するのも効果はあるので、自分の学習方法に合った受講法を見つけていきましょう!


早稲田塾のカリキュラムに興味がある方は、ぜひ以下もご覧ください!

 =================================================

早稲田塾では1日無料体験&無料個別相談を実施中!

 1日無料体験の予約フォームはコチラから

 無料個別相談の予約フォームはコチラから

  =================================================

資料請求はから コチラから

==================================================