ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

横浜校レポート

横浜市立南高校のMさん、筑波大学人文・文化学群・比較文化学類にAC入試で現役合格!

みなさんこんにちは。早稲田塾横浜校担任助手の楫彩那(明治学院大学文学部芸術学科2年・江戸川女子高校卒・早稲田塾40期生)です。

本日も、横浜校に届いた嬉しい合格報告を皆さんにお知らせします!

🌸 横浜市立南高校のMさん 🌸

筑波大学人文・文化学群・比較文化学類にAC入試で現役合格!


本当におめでとうございます!

元々、アニメーションに興味があり、日本アニメーション作品の魅力である特有の自然観について研究を進めてきました。将来は、アニメーション制作に携わりたいと話してくれていました!

自分の好きなものに「マニア」になるまで分析し、考えながら、書類作成を進めている様子を見ていたので、私達も本当にうれしいです!

大学進学後も素敵な学校生活を送ってください!

Mさんに続いて、現役合格をつかみましょう!
少しでも気になった方は、オンライン説明会に是非ご参加ください。
また、冬期特別招待講習のお申し込みが始まりました。是非ご参加ください!
詳細はコチラ

そして、なんとMさんが登壇する横浜市立南高校生限定のAO・推薦現役合格座談会を開催することが決定しました!
横浜市立南高校だかこそ、活かせる強みどういう風に合格したかの秘訣を教えてくれます!
ぜひ、横浜市立南生は申込ください。→申込はコチラ。

カテゴリ:

校舎一覧

校舎一覧

最高の学習環境を君に。