池袋校レポート

浦和明の星女子高等学校から上智大学文学部へカトリック高等学校対象特別入学試験で現役合格!

こんにちは。
早稲田塾池袋校担任助手の有原花香(立教大学社会学部社会学科2年・東洋英和女学院高等部卒)です。


池袋校にも続々と嬉しい合格のお知らせが届いています!

今回はこちらです!


浦和明の星女子高等学校から上智大学文学部カトリック高等学校対象特別入学試験現役合格

合格おめでとうございます!

推薦入試を通して、自分の興味を探究し続けましたね。

どんなときでも諦めずに自分の研究テーマに向き合う姿はとてもかっこよかったです!

大学でもさらなる活躍を期待しています!

嬉しい報告ありがとうございます。本当におめでとう!

みなさんも後に続きましょう!がんばれ、高3生!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


総合型・学校推薦型選抜(旧AO・推薦入試)で合格を掴みたい方必見!


早稲田塾では、一人ひとりに合った大学受験のご提案を個別面談(対面・オンライン選択可)で実施しております。
志望校や入試方式が明確でなくても、どんなチャンスがあるか一緒に考えていくことを早稲田塾では大事にしています。ぜひお気軽にお申し込みください!

お申し込みはこちらから。


また、総合型・学校推薦型選抜特別指導講座を体験できる冬期無料特別招待講習のお申込もスタートしております!
「ここからスタートして良かった!」と話してくれる卒業生も多いのがこの無料特別招待講習。
早稲田塾の総合型・学校推薦型選抜講座を体感できる機会です!

詳しくはこちらから。

カテゴリ: