池袋校レポート

学習院高等科生のための総合型・学校推薦型選抜合格座談会のお知らせ

皆さん、こんにちは。池袋校担任助手の杉本陽樹(早稲田大学スポーツ科学部2年、都立小山台高校卒)です。


今回は、学習院高等科生必見のガイダンスを紹介します!





今年度、学習院高等科から現役合格した先輩のお話を聞くことができる「学習院高等科生のための合格座談会」を開催します!

現役合格したばかりの先輩をお呼びし、その高校ならではの大学受験対策の話や、合格するまでのポートフォリオなど今だからこそやるべきことをご紹介します。

学校での学びをどのように活かしたのか、後輩の皆さんだからこそ本番に活かせることがたくさんあります。

現役合格したばかりの先輩から、話を聞ける機会はなかなかありません。

この機会を活かして、第一志望校への現役合格を目指そう!


日時は11/26(土)19:30~20:30になります。

オンライン(zoom)での実施となるため、ご自宅からの参加も可能です!

誰でも参加でき、参加費は無料となっています!

総合型選抜に興味があるという方はぜひお友達を誘ってお申し込みください!


ご参加を希望される方やご質問のある方は、早稲田塾池袋校までご連絡ください。

電話番号は、

0120-527-205

までご連絡をお待ちしております。

また、こちらからお申込み頂くことも可能です。



そして、早稲田塾では、現役合格の可能性を広げる冬期特別招待講習を行っています!詳しくはこちらからご覧ください!

また、個別での相談も承っております。詳しくはこちらをご覧ください!