自由が丘校レポート

【聖心生必見!】「聖心女子生のための総合型・学校推薦型選抜攻略セミナー<慶應-法編>」を開催します!

こんにちは!自由が丘校担任助手の椿朋花(目黒学院高等学校卒・明治大学文学部文学科日本文学専攻4年)です。


今年も聖心女子学院高等科からの現役合格が続いています!

来る、1/22(日)17:00~18:00にて「聖心女子生のための総合型・学校推薦型選抜攻略セミナー<慶應-法編>」を行います!

早稲田塾を活用して現役合格を果たした先輩が聖心女子学院高等科生ならではの現役合格の秘訣を伝授します!

今回の「総合型・学校推薦型選抜攻略セミナー」はオンラインで実施します。

また、塾生だけではなく、塾外生の方もご参加いただけるのでぜひお気軽にお申し込みください!

聖心生には聖心生の勝ち方があります!

塾生の方はマイページからお申し込みください。

塾外生の方はコチラからお申し込みください!

早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます!

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラから。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!