池袋校レポート

【新高3,2,1生必見!】本日いよいよ模擬出願締め切り日!【THE FORUMのお知らせ】

みなさん、こんにちは!

池袋校担任助手の能勢千晶(お茶の水女子大学理学部、中央大学附属横浜高校卒)です。


今日はいよいよ、模擬出願提出締切日ですね!

皆さん順調に書き進められていますか?

私たち担任助手も、校舎のスタッフも、みなさんの熱意がこもった模擬出願の書類を見れることをとても楽しみにしています!

必ず、本日の期限中に提出してください。


模擬出願で提出した書類は、新高3生は、1月から始まった「新高3 総合型・学校推薦型選抜特別指導〈提出書類作成〉」でフィードバックを行っていきます。

新高2,1生は、THE FORUMというイベントを開催します!

THE FORUMでは、各校舎から、数名に発表してもらう予定です。発表者は、模擬出願提出以降に決定します!詳細は今後お知らせしていきますので、是非チェックしてください!


再度になりますが、みなさんの熱意がこもった模擬出願の書類を見れることを池袋校一同、とても楽しみにしています!

困ったことや話したいことがある場合は、池袋校にお電話くださいね。


早稲田塾では、まだ入塾されていない方向けに、総合型・学校推薦型選抜オンライン説明会を行っております。詳しくはこちらからご覧ください。

また、体験授業も受講可能です。詳しくは、こちらをご覧ください。

個別相談会も実施しております。お申込みはこちらから。