自由が丘校レポート

【女学館生必見!】「東京女学館高等学校生のための一般選抜・総合型・学校推薦型選抜併願攻略セミナー」を開催します!

こんにちは!自由が丘校担任助手の髙林優香子(東京女学館高等学校卒・慶應義塾大学看護医療学部看護学科1年)です。


今年度も東京女学館高等学校から慶應義塾大学法学部や中央大学法学部、上智大学文学部新聞学科等難関大学への現役合格が続いています!

来る、3/12(日)18:00~19:00にて「東京女学館高等学校生のための一般選抜・総合型・学校推薦型選抜併願攻略セミナー」を開催します!

早稲田塾を活用して現役合格を果たした先輩たちが東京女学館高等学校生ならではの現役合格の秘訣を伝授します!

一般選抜と総合型・学校推薦型選抜を両立して現役合格を果たした秘訣をお伝えします。

今回の「一般選抜・総合型・学校推薦型選抜併願攻略セミナー」はオンラインで実施します。

また、塾生だけではなく、塾外生の方もご参加いただけるのでぜひお気軽にお申し込みください!

女学館生には女学館生の勝ち方があります!

塾生の方はマイページからお申し込みください。

塾外生の方はコチラからお申し込みください!

早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます!

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラから。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!