四谷校レポート

【現役合格速報】海城高校から新潟大学医学部医学科に学校推薦型選抜で現役合格

こんにちは。早稲田塾四谷校担任助手の池田陽香です。

四谷校からすでに東京医科歯科大学と東海大学医学部医学科の現役合格速報をお伝えしておりましたが、

今回のワセダネは、海城高校から新潟大学医学部医学科に学校推薦型選抜で合格の報告です!!


今回合格した塾生は、医学部医学科現役合格に向かって、医学部の勉強のみならず、未来発見プログラムや日々の授業のメンタリングなどで周りの塾生と切磋琢磨しながら、最後まで自習室に来てコツコツと努力をし続け、合格を掴み取りました!

特に、他者の違う考え方や価値観を尊重し、医学部志望者に限らず、違う志望学部を志す塾生との対話を大切にしていた姿がとても印象的です。

塾生時代から、医師になる姿が想像できる、素晴らしい塾生でした。

本当におめでとうございます!!


早稲田塾では、一人ひとりに合った大学受験の提案を個別面談(対面・オンライン選択可)で実施しています。

お申し込みはこちらから。

1日無料体験受付中!詳しくはこちらから。

説明会のお申込はこちらから。

お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-528-205


◎早稲田塾YouTubeチャンネルより◎

早稲田塾から今年現役合格を果たした先輩を紹介しています!こちらよりご覧ください。

カテゴリ: