大崎品川校レポート

【大崎品川校】英語特訓道場〈初級〉が始まりました!

こんにちは。早稲田塾大崎品川校担任助手の木田 善(東京都市大学建築都市デザイン学部都市工学科2年、京華高校卒)です。

4/12(水)から英語特訓道場〈初級〉が始まりました!


英語特訓道場は、90分間集中をして英語4技能を総合的に鍛えていくトレーニングになります。

仲間とともに集中する環境を作るため、余計なことを考えることなく、効率よく4技能を鍛えられるようになります。


英語特訓道場のテーマは「集中」「継続」です。

90分間集中して、英語4技能を総合的にトレーニングしていきます。


道場内で記憶したことを忘れないように、授業後に自宅などできちんと復習してもらい、次の授業の時には、レビューテストと呼ばれる復習テストから入ります。

集中して覚えたことを継続して行うことにより、英語4技能を効率よく鍛えることができます。


大崎品川校でも4/12(水)から英語特訓道場が始まりました。

道場教室には多くの塾生が集まり、みんなで集中の環境する環境を作っていました。




「英語が苦手」、「集中力がなくて困っている」人はぜひ受講してみてください!


大崎品川校の英語特訓道場は

〈初級〉毎週水曜日 19:30-21:00

〈中級〉毎週木曜日 19:30-21:00

で実施しています!

興味がある方はぜひ校舎に連絡をください!



英語特訓道場に興味のある方、そもそも  総合型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)とは何?という方はこちら

カテゴリ: