横浜校レポート

6/11 「全国統一高校生テスト」開催決定✨

みなさんこんにちは!

横浜校担任助手の楫 彩那(明治学院大学文学部芸術学科4年、江戸川女子高等学校出身)です。


本日は、6/11(日)に開催される「全国統一高校生テスト」のご案内です!




「全国統一高校生テスト」は実際の大学入学共通テストと同じレベル・出題形式の模試です。

 本番の難易度や科目・分野ごとの得意不得意を知ることが合格への最短ルート。


さらに!

高校2年生以下の方!新課程に対応した2025年入試に備えた対策は早めに始めるべし!



今回は各学年の新課程の履修範囲に沿って「大学入学共通テスト」に対応した問題が出題されます。

高校2年生向けのテストでは【数学2・数学B・数学C】の予想問題を体験できます!


業界最速とも言える、新課程の共通テスト模試!今から「どんな力が問われるのか」を知っているといないとでは、動き方が変わります!ぜひ、このタイミングで体験しましょう!



↓実施要項は以下の通りです↓


日程:6/11(日)

実施会場 :横浜校含む早稲田塾各校舎

受験料:無料

招待対象:高3生、高2生、高1生、高0生 (高校生レベルの学力を持った中学生 )

締切 6月8日(木)!!


成績表返却: 6月17日(土)以降。申込時に選択いただいた「成績表返却校舎」にて返却いたします。

受験部門:全学年統一部門・高2生部門・高1生部門の3部門で実施

全教科マーク式



※全学年統一部門 全学年統一部門は「大学入学共通テスト」本番レベルのテストです。来年1月の「大学入学共通テスト」本番に向けて、予行演習はもちろん基礎学力の総点検ができます。


※高2生部門・高1生部門高2生部門、高1生部門は「大学入学共通テスト」に準拠した問題を各学年の履修範囲に沿って出題します。



志望校合格とその先の志の実現に向けた第一歩となることを期待しています!

日々の学習の成果をここでしっかりと発揮しましょう!

詳細はコチラから。


早稲田塾では、総合型・学校推薦型選抜についてお伝えするオンライン説明会を随時開催しております!

お申し込みはコチラから。


お早めにお申し込みください!今からスタートを切って、志望校合格のチャンスを広げましょう!