自由が丘校レポート

【緊急開催】竹中平蔵教授 公開授業 リバイバル上映❗️

こんにちは!自由が丘校担任助手の藤岡優美(成城学園高等学校卒・早稲田大学国際教養学部2年)です。

竹中平蔵教授

この度、2月に行われた竹中平蔵教授による公開授業を、多くのご要望にお応えしてリバイバル上映することが決定しました!


「世界で生き抜く人になる」

~世界最前線に立ち、国づくりの中核を担いながら、教育者であり続ける竹中平蔵教授だからこそ語れる、真のリーダーシップ論~


今回は、いよいよ5月28日(日)にスタートする「竹中平蔵 世界塾」の説明会付きとなっております。

世界の最前線で活躍されている方のお話を聞く機会は滅多にありません!学年や興味の方向性問わず、どんな中高生にも関わる内容になっています。

緊急開催のため、とても貴重な機会です!2月に見逃した方も、もう一度見たい方も、このチャンスを逃さぬよう是非ご参加ください!

〈リバイバル上映 開催日時〉

5/14(日)16:30~18:30

〈お申込み方法〉

早稲田塾マイページの「ガイダンス・イベント」よりお申込みください。


早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます!

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です。お申し込みはコチラから。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!

カテゴリ: