藤沢校レポート

【明日申込締め切り】6/11(日)実施「全国統一高校生テスト」のおしらせ

みなさんこんにちは!


藤沢校担任助手の戎悠里(立教大学経営学部一年、湘南白百合学園高等学校卒)です。


本日は、6/11(日)に開催される「全国統一高校生テスト」のご案内です。



「全国統一高校生テスト」は実際の大学入学共通テストと同じレベル・出題形式の模試です。


本番の難易度や科目・分野ごとの得意不得意を知り、自分の学力の立ち位置を把握しましょう。


高校3年生は、総合型選抜と一般選抜の両立を目指し、この模試を利用して学力の向上を図りましょう!


また、高校2年生以下の方!


新課程に対応した2025年入試に備えた対策は早めに始めましょう!


今回は各学年の新課程の履修範囲に沿って「大学入学共通テスト」に対応した問題が出題されます。


高校2年生向けのテストでは【数学Ⅱ・数学B・数学C】が新たに登場します。


「新しい」共通テストを体験して、入試に備えましょう!


塾生以外の方も無料で受けられるため、ぜひこの機会を活用しましょう!


↓実施要項は以下の通りです↓

日程:6/11(日)

実施会場 :早稲田塾各校舎

受験料:無料

招待対象:高3生、高2生、高1生、高0生 (高校生レベルの学力を持った中学生 )

申込締切:インターネット締切 6月8日(木)

成績表返却: 6月17日(土)以降。申込時に選択いただいた「成績表返却校舎」にて返却いたします。

受験部門:全学年統一部門・高2生部門・高1生部門の3部門で実施

全教科マーク式

※全学年統一部門 全学年統一部門は「大学入学共通テスト」本番レベルのテストです。来年1月の「大学入学共通テスト」本番に向けて、予行演習はもちろん基礎学力の総点検ができます。

※高2生部門・高1生部門高2生部門、高1生部門は「大学入学共通テスト」に準拠した問題を各学年の履修範囲に沿って出題します。


詳細はコチラから【WEB申込切は6/8㈭】




早稲田塾では、総合型・学校推薦型選抜についてお伝えするオンライン説明会を随時開催しております!


お申し込みはコチラから。


お早めにお申し込みください!今からスタートを切って、志望校合格のチャンスを広げましょう!