自由が丘校レポート

【6/25(日), 7/16(日)開催❗️】留学前に知っておきたいこと オンラインセミナー✈️

こんにちは!自由が丘校担任助手の藤岡優美(成城学園高等学校卒・早稲田大学国際教養学部2年)です。

来る6/25(日)と7/16(日)に、「留学前に知っておきたいこと オンラインセミナー」を開催します❗️この夏、短期や長期で留学に行くという多くの方からのご要望にお応えしての開催となります!🌟

セミナー

総合型・学校推薦型選抜において、海外経験は大きな武器になると同時に、ありきたりなポートフォリオにもなりがちです。

海外での自分の経験をどのように活かせるのか?どう自分のオリジナリティを打ち出せるのか?現役合格と人材育成にこだわり続けてきた早稲田塾だからこそのロードマップをお伝えします。

この夏、短期・長期に関わらず「留学に行く」方は必ず参加しましょう!


〈開催日時〉

6/25(日) 17:00〜18:00

7/16(日) 17:00〜18:00

※いずれか一回、ご参加ください。

※親子参加型のセミナーとなります。


〈お申し込み方法〉

早稲田塾マイページ「ガイダンス・イベント」よりお申し込みください。


ご参加お待ちしております!

早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます!

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です。お申し込みはコチラから。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!