大崎品川校レポート

【謹賀新年】早稲田塾大崎品川校より 新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。

早稲田塾大崎品川校校舎長の小俣憲一です。

謹んで、新年のお慶びを申し上げます。


2023年も終わり、新しい年が幕を開けました。

昨年は、2020年から始まったコロナ禍も収束を見せ、塾内で自分の研究テーマや将来について語り合う塾生や、足繫く自習室に通う塾生が増えるなど、校舎にもようやく日常が戻ってきました。

その結果、昨年も多くの塾生が総合型・学校推薦型選抜で第一志望現役合格を果たしました。

大学入学共通テストまで、あと12日。ここから一般選抜に向けてラストスパートに入ります。

高3生の皆さんは体調管理に細心の注意を払いつつ、万全の準備を最後の最後まで進めていきましょう。



早稲田塾大崎品川校は2011年に開校し、おかげさまで今年14年目を迎えます。

これからも、塾生たちが集い、お互いに切磋琢磨して大きく成長できる場として、ケア・スタッフ、担任助手共々、塾生たちに伴走していきます。


新高校3・2・1年生の皆さんは、「平常Ⅰ期 プランニング会」からスタートです。

1/6開講の平常Ⅰ期、1/13・14の「共通テスト同日体験受験」、1/21の「模擬出願」と、本格的に新学年のカリキュラムがスタートしていきます。

年の初めに、今年1年どうありたいかを描き、最高のスタートダッシュを切りましょう。


本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早稲田塾大崎品川校の詳しい情報を知りたい方は、こちら

最新の大学入試情報を知りたい方へ、オンライン説明会を実施しております。お申し込みは、こちら

カテゴリ: