町田校レポート

現合先輩と考える 慶應義塾大学SFC攻略セミナーを開催します!

こんにちは。町田校担任助手の磯本惣太郎です(早稲田塾第43期生、東京農工大学工学部2年、工学院大学附属高校出身)


SFC志望者の方、まだ進路が決まっていないからどのように決めていったらいいのか先輩に話を聞きたい方に朗報です!


現合先輩と考える「慶應義塾大学SFC攻略セミナー」の開催が決定しました!!

2024年度入試にて、早稲田塾の塾生は総合型・学校推薦型選抜で多数現役合格を手にしました。

特に、慶應義塾大学においては早くも現高3生が168名合格し、早稲田塾史上最高の結果となりました。

慶應義塾大学SFC(総合政策学部・環境情報学部)においては79名合格、早稲田塾生が全体に占める割合は38.7%※でした。

※全体の合格者数が未公表のため仮に2023年度入試の全合格者数204名に対する占有率です。 


そこで、現役合格を果たした先輩から、私大最高峰である「慶應義塾大学SFC」現役合格のための攻略法をお伝えするセミナーを開催します!


当日は、2024年度入試で慶應義塾大学SFC(総合政策学部・環境情報学部)に現役合格した先輩が登壇し、合格の道筋をお伝えします。

塾生はもちろんのこと、一般生の方、保護者の方のご参加も大歓迎です。


お申込みはコチラ!!



★合格実績NO.1の早稲田塾の総合型・学校推薦型選説明会をオンラインで開催中です。

早稲田塾のオンライン説明会のお申込はコチラ


★早稲田塾町田校は12/4にリニューアルオープンしました。

個別相談をご希望の方はコチラ


★新年度特別招待講習のお申込はコチラ