横浜校レポート

清泉女学院高校のIさん、上智大学総合人間科学部心理学科にカトリック高等学校対象特別入学試験で現役合格!

こんにちは。早稲田塾横浜校担任助手の酒井温(國學院大學人間開発学部健康体育学科1年・捜真女学校高等学部卒・早稲田塾42期生)です。

横浜校に届いた嬉しい合格報告をお知らせします!


清泉女学院高校のIさん、上智大学総合人間科学部心理学科にカトリック高等学校対象特別入学試験で現役合格です!!

本当におめでとうございます!


Iさんは、自分の長所を入試に活かせると思ったためAO・推薦入試に挑戦したそうです!

ーーーそんなIさんにAO・推薦入試を勝ち取るポイントをききました。

「自分と向き合うまたとない機会なのでとことん極めるべきだと思います。できることは何でもチャレンジして、全てに全力を尽くした経験は、何をやることもこれからの原動力や自信になるので頑張ってください。」


ーーー最後にIさんから後輩のみなさんのへメッセージをご紹介します。

「ひたすら嬉しいです。後悔の残らないよう決断と日々の過ごし方してください!


素敵なメッセージございます!大学に入学をしてもチャレンジ精神を忘れずにがんばってください!

Iさんに続いて現役合格を掴み取りましょう!


早稲田塾ではオンライン説明会を行っています。お申し込みはコチラ

カテゴリ: