町田校レポート

【町田校】2024年度新人担任助手紹介PART8 ~髙林瑞希編~

皆さんこんにちは!

町田校担任助手の後藤彩那です!(都立成瀬高校卒・東京農業大学地域環境科学部造園科学科新2年)

今回のワセダネでは、4月から町田校担任助手になるメンバーの紹介をします!!

Part8はこの方です😊



初めまして!この春から町田校担任助手になりました、早稲田塾町田校担任助手の髙林瑞希です。


桐蔭学園高校出身、春からは上智大学法学部法律学科へ通います! どうぞよろしくお願いします。


私は、SDGs探究学習学習プロジェクトで、自ら作り出した答えを、もう一段アップデートさせるには何が必要かを考え挑むことで、書類作成のさらなる向上を成し遂げました。


また、未来発見プログラムに参加することで、探究テーマの発展や未知の知見を手に入れ、人としてさらなる成長をするきっかけを得ました。


早稲田塾では、現役合格に必要な学習を行うとともに、部活や委員会活動との両立も可能です。


実際に私はサッカー部図書委員会に所属しながら、総合型選抜と一般選抜の対策を行っていました。高校三年時には部内トップの学年になり、責任感や迫りくる受験へのプレッシャーに立ち向かいながら


高校生活を全力で楽しみながら、第一志望現役合格を私たちと一緒に実現しましょう。


早稲田塾でお会いできることを、楽しみにしています🌼

🌺総合型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)オンライン説明会の申し込みはコチラ!!

🌺1日体験授業の申込みはコチラ!!

🌺個別相談をご希望の方はコチラ!!