全校からのお知らせレポート

【謹賀新年】あけましておめでとうございます!

おけましておめでとうございます。


広報部担任助手の穂積葵(法政大学キャリアデザイン学部3年、捜真女学校高等学部卒)です。


昨年はワセダネを読んでいただきまして、大変ありがとうございました。


本年も引き続き投稿していきますので、御愛読のほどお願い致します。


さて、改めまして早稲田塾で実施中のイベントをお知らせしたいと思います。


①総合型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)オンライン説明会


入試の基礎情報が知りたい人

→そもそも総合型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)とは?説明会

志望大学に合わせた徹底解説を聞きたい人

→大学・学部別総合型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)とは?説明会


高校入学前に大学入試の最新情報が知りたい人

→新高1生(現中3生)開講説明会


首都圏外にお住まいの方に是非参加してほしい

→首都圏外生のための総合型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)とは?説明会


早期対策が合格の鍵!

→実は今こそ中学2・1年生の保護者にお伝えしたい最新大学入試説明会


早稲田塾は高校別に様々な説明会を行っています!

→高校別説明会


上記ラインナップでオンライン説明会を実施しています。

無料でご自宅からご参加いただけますので是非お申し込みください!


②総合型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)対策1日無料体験


高校2年生、高校1年生、中学3年生を対象に特別授業無料で体験できます!

専門スタッフによる80分の個別指導!

オンラインにより自宅でも双方向型の指導が受講できます。

早稲田塾の授業をいち早く受けたい人は参加必須です!


③無料個別相談


総合型・学校推薦型選抜について個別に知りたい!

オンライン説明会に参加したいけど日程が合わない…

という方に向けて、こちらも無料で個別相談を行っています。

無料個別相談もオンラインでできるます。是非お気軽にお申し込み下さい!


2022年もどうぞよろしくお願い致します!

カテゴリ: