池袋校レポート

【謹賀新年】早稲田塾池袋校よりメッセージ!

あけましておめでとうございます。 

塾生・保護者の方におかれましては、新春を晴々しい気持ちで迎えられていると思います。

 本年も宜しくお願いします。 

昨年はコロナ渦において社会状況が一変する中で、新しい日常生活を求められました。 同時に私たち一人ひとりの意識と行動が社会と直結することを実感しました。

大学入試では総合型・学校推薦型選抜の枠がどんどん広がっています。

求められる力も保護者の方の時代とは異なってきています。

変わりゆく社会の中で、将来をどのようにデザインするのかー

2022年も私たちは皆さんと全力で伴走していきます!


現高3生はいよいよ共通テストを迎えます。本番を見据えたトレーニングと苦手分野の克服を!

体調管理にも気を付けましょう。共通テスト受験後の1/17(月)には共通テストの自己採点結果を報告してください。今後の出願戦略を確認していきましょう。

高2・1生は1/5(水),1/7(金)平常Ⅰ期プランニング会をオンライン実施します。スケジュールを確認し、マイページより申込みをしてください。また、1/23(日)模擬出願に向けてポートフォリオをデザインしていきましょう。


新年は1/3(月)11:00より開館します。

新年、塾生の誰が一番乗りか、楽しみにお待ちしています!




_____________________________________

2022年、大学受験を考え始めようという方は説明会にご参加ください!

お申込みはこちらより。

また個別相談(総合型・学校推薦型選抜1日体験)をご希望の方はこちらより。

カテゴリ: