青葉台校レポート

春期授業分散登録予約開始! 科目相談受付中!

こんにちは!早稲田塾青葉台校担任助手の七条祐香(慶應義塾大学環境情報学部3年、田園調布雙葉学園卒)です。


春期授業に関する大事なお知らせです

皆さん先日の親子セミナーはご参加いただけたでしょうか。親子セミナーでも説明があった通り、春期授業の登録がスタートします!


登録は完全予約制です。必ずマイページより予約をしてください。以下、授業開始までのステップです!


STEP 1:分散登録のお申込み

①校舎での登録をご希望の場合

早稲田塾マイページ内に「ガイダンス・イベント」のタブがございます。こちらから「◆2022年度春期授業 ご登録について(完全予約制)」を選び、ご希望の登録時間をお申し込みください。青葉台校はすでに締め切っている時間帯や締め切り間近の時間帯が多くあります。お早めにお申し込みをお願いします。


②郵送での登録をご希望の場合

今回は郵送でもお申込みを受け付けております。①と同じく、「◆2022年度春期授業 ご登録について(完全予約制)」を選んでいただくと、項目の一番上に「◆郵送手続(2/18(金)必着 地方生・海外生等)」がございます。必ずこちらを選択し、お申込みください。


※春期授業に関してご質問等ある場合は事前にお電話にてご相談させていただきます。


STEP 2:申込書提出

①校舎での登録をご希望の場合

お申込みいただいた時間にご来塾ください。ご登録時に必要なものは、分散登録のページにてご覧いただけます。


STEP 3:春季授業スタート

春期授業は3月14日から順次スタートします。自分の申し込んだ講座の日程をしっかり確認し、課題提出のある授業は期日までに必ず提出してください。


新学年が始まる直前の春をどれだけ有効活用できるかが鍵です。4月には全学年提出必須の模擬出願もあります。現役合格への大きな一歩を踏み出す春にしましょう!



また、早稲田塾では入塾をご検討されている方、総合型・学校推薦型選抜入試にご興味のある方向けに無料招待講習、大学受験に関する説明会等をご案内しております。3月1日までのお申込みで早稲田塾オリジナル講座、東進の映像授業など合計4講座を無料で受講いただけます!


招待講習の詳細、お申込み方法はこちらからご覧いただけます。

カテゴリ: