新宿校レポート

【高3生】夏期授業プランニング会のお知らせ📢

みなさんこんにちは! 新宿校担任助手の片井彩弥加(N高等学校卒、上智大学文学部英文学科4年生)です。


高3生注目! いよいよ夏期授業が本格スタートします!

「夏は受験の天王山」と言われるように、この夏をどのように過ごすかが、今後の大きな成長や志望校合格に向けた重要な鍵となります。

高3プランニング会では、受験本番から逆算しながら、何を・いつまでに・どのように取り組むのかを一緒に整理し、夏の学習計画を具体的に立てていくためのスケジュールを考えていきます。

充実した夏にするための第一歩として、ぜひ参加し、万全の準備を整えましょう!


日程と時間は以下の通りです!


高3生必修です。みなさんの積極的な参加をお待ちしております🌟



⭐️早稲田塾では、皆様お一人おひとりに合わせた進路相談を行っております! オンラインでのご相談も可能です!

お申込みは【こちら】から。

⭐️現在、早稲田塾ではオンラインにてさまざまな説明会を行っています。

お申込みは【こちら】から。

⭐️早稲田塾新宿校のX(旧Twitter)

【こちら】から