柏校レポート

【柏校】重要!親子セミナーのお知らせ

みなさん、こんにちは!

柏校担任助手の望月愛耶です。

(筑波大学医学群看護学類、九段中等教育学校卒)


4月になってから約1か月が経ちました!

皆さん、体調は崩すことなく過ごせていますか?

今日からゴールデンウイークがスタートしましたね。

早稲田塾は5/1(日)から5/7(土)までの間は、ポートフォリオウィークとなります。

授業のない週となりますので、時間を有効活用して研究テーマの深堀りや共通テスト対策を進めましょう。


高校3年生は、そろそろ夏本番が近づいてきました。

入試において総合型・学校推薦型選抜、一般選抜、すべてのチャンスを活用する現役生ならではの「出願戦略」が現合の鍵になります。

高校1・2・0年生は、オンラインが主流の時代に今だからこそ出来る夏の過ごし方を考えていきましょう。

ぜひこの連休中、ご家族で進路について真剣に考える時間を持っていただければと思います。


そこで、今回は「2022夏 重要 親子セミナー」のお知らせです!

セミナーでは、いかにこれからのスケジュールを逆算して立てていくか、何をしていくのかといった大事な情報共有や早稲田塾の秘伝をお伝えいたします!

最近の入試の動向や、コロナ禍の入試の特徴など、様々な情報が共有されます。

全学年参加必須の重要なセミナーなので、必ず申込をしてください。

塾生の方はマイページから日程の確認、申込ができます!



早稲田塾では、オンライン説明会と高3部活生特別招待講習を実施しています。

オンライン説明会の詳しい情報はコチラ

高3部活生特別招待講習の詳しい情報はコチラ

早稲田塾の合格実績はコチラ