自由が丘校レポート

【4講座無料招待は7/14(木)まで!】「論文作法 入門」

こんにちは!自由が丘校担任助手の椿朋花(目黒学院高等学校卒・明治大学文学部文学科日本文学専攻4年)です。


現在、早稲田塾では夏期特別招待講習を実施中です。

今回は夏期特別招待講習で体験可能な、「論文作法 入門」をご紹介します!

本講座は、高校2・1年生対象とし、小論文への苦手意識を克服し、文章表現力のベースを作るための特別講座です。

論文は能力ではなく技術。

練習すれば誰でも書けるようになります。

本講座で身につける文章表現のベースは、文章を書くことが得意な人にはさらに強い武器になり、苦手な人にも楽しく書ける道を切り開く。

自分の思いを他者に伝えていくための文章力の礎を築くことで、小論文、志望理由書執筆にもつながる力を身につけていきます。

4講座無料招待は7/14(木)までとなっております!

オーダーメイドで講座をご提案しておりますので、ご希望の方はコチラからお申し込みください!

早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます!

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラから。

個別の面談を希望される方はコチラよりお申込みください。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!