自由が丘校レポート

【4講座無料招待講習は7/14(木)まで!】「高2生のための先手必勝! 早稲田(国際教養) Critical Writing」

こんにちは!自由が丘校担任助手の椿朋花(目黒学院高等学校卒・明治大学文学部文学科日本文学専攻4年)です。

現在、早稲田塾では夏期特別招待講習を実施中です。

今回は夏期特別招待講習で体験可能な、「高2生のための先手必勝! 早稲田(国際教養) Critical Writing」をご紹介します!

高い論理的思考力と、それを支える知識・教養が求められるのが、早稲田大学国際教養学部のAO入試。

その成功のカギは、ずばり『先手必勝』。

これまでの入試問題では歴史的意義の論述が求められることが多いように、合格のためには英語が使えるだけでは不十分です。

SILSというリベラルアーツの学部を本質的な視点から学び、教養値を高めることで、はじめて実のある英文が書けるようになる。

SILSへの合格の道のりがこの夏で一気に縮まることは間違いないです。

早稲田大学国際教養学部志望者は必見です!

4講座無料招待は7/14(木)までとなっております!

オーダーメイドで講座をご提案しておりますので、ご希望の方はコチラからお申し込みください!

早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます!

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラから。

個別の面談を希望される方はコチラよりお申込みください。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!