町田校レポート

【夏期特別招待講習のご案内】 4講座無料招待は7/14まで!

みなさん、こんにちは。早稲田塾町田校担任助手の境諒太郎です。




塾生のみなさん、いよいよ夏期授業がスタートしましたね。予習範囲はマイページから確認をして、確実に行って成果にしようね!


そして、現在早稲田塾では、夏期特別招待講習を実施中です!①総合型・学校推薦型選抜特別指導 ②英語特訓道場 ③東進講座 この3項目からご志望に合わせてお選びいただけます。

先着順、完全定員制かつ4講座無料招待は7/14までとなっております。

オーダーメイドで講座をご提案しておりますので、ご希望の方はコチラからお申し込みください!


①総合型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)特別指導 ※論文系講座も含みます

実は、2021年度入試では大学合格者の約半数が総合型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)での合格者となっております。

また、総合型・学校推薦型選抜で課されることが多い「小論文」は、実は一般選抜においても取り入れる大学が増えています。

この夏で、「主体性・目的意識・文章力」を鍛えていきましょう。


②英語特訓道場

英語4技能「読む・聴く・話す・書く」を集中して鍛え抜きます!英語力を伸ばしたい方、英語資格を取得したい方にオススメです!


③東進講座

基礎レベルから最難関のレベルまで質の高い豊富なラインナップの講座をご用意しております。夏休み開けの定期テストが不安、夏休みで学力を伸ばしたいという方にオススメです!

現役合格に向けて、スキマ時間を有効活用しながら勉強していきましょう!


一人一人に合った講座をご提案させていただいているため、コチラからご予約をお願いします。