新宿校レポート

【中央大学志望者必見!】中央大学オープンキャンパス開催のお知らせ

こんにちは。早稲田塾新宿校担任助手の大谷桃加(中央大学経済学部公共環境経済学科3年・実践女子学園高校卒)です。

今年は約2年ぶりに対面でのオープンキャンパスを開催する大学が多く見受けられます。

そんな中、中央大学でも多摩(文系学部)、後楽園(理工学部)、市ケ谷(国際情報学部)の3キャンパスにて開催中です!

本日1日目が終了し、明日が最終日となっています。

完全予約制となっているので中央大学公式サイトから忘れずに予約をしましょう!


中央大学を知る

学部ごとに関する様々な情報や学びや進路に関する情報得ることができます。

中央大学を体感する

キャンパスツアーや学部別体験プログラムで実際に大学の講義を受講できたりと様々な体験ができます。

また実際に現役中大生に直接リアルな受験体験談、相談や大学生活の様子をすることができます。

大学を体感するとことで、実際に入学後の雰囲気を味わえたり、足を運んでみないとわからないことなどもたくさんあるので是非参加してみましょう!

実際にオープンキャンパスに参加したら、私のもとに感想を話しに来てくださいね!(^^)!

早稲田塾では中央大学法学部など特設講座もたくさんあります。

第一志望としている皆さん、併願校を考えている皆さんもぜひ早稲田塾の講座を大いに活用して現役合格を目指しましょう!

明日、7月31日には中央大学文学部自己推薦型オンラインセミナーを開催します!

興味のある生徒は是非参加しましょう!



〈早稲田塾のカリキュラムにご興味がある方〉

★早稲田塾では総合型選抜・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)オンライン説明会を実施しています。→詳しくは〈こちら〉から!

  ★ 現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeがあります。 →動画の閲覧は〈こちら〉から !

  ★早稲田塾新宿校は、Twitterで毎日さまざまな情報を発信しています! →詳しくは〈こちら〉から!

★早稲田塾新宿校へのお問い合わせ☎→ 0120-520-205


カテゴリ: