新宿校レポート

第44期生、いざ出陣。

こんにちは。早稲田塾新宿校の大谷桃加(中央大学経済学部公共・環境経済学科3年)です。

8月21日に新宿校にて第44期生の出陣式を開催いたしました!


金子さんの実況生中継筆入れは大変見ものでしたね!🤩 

各校舎からの熱いメッセージ、出願や面接、試験における注意事項など盛りだくさんの情報があったと思います。

すでに出願がスタートしている大学もありますが、


ここからが本当に、本当の本番。


腹を据えて本番に臨んでいきましょう!

早稲田塾は全校ネットワークで繋がっています。いつでも全力でサポートするので何かあったらすぐに早稲田塾にご連絡ください。

くれぐれも、一人で抱え込まないこと!


新宿校受付には合格だるまが設置されています。来塾した際は、だるまの後ろに決意表明を書くことができます!😊みなさんの熱い言葉でだるまを埋め尽くしましょう!



最後の最後まで一緒に頑張りましょう!!


〈早稲田塾のカリキュラムにご興味がある方〉

★早稲田塾では総合型選抜・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)オンライン説明会を実施しています。→詳しくは〈こちら〉から!

  ★ 現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeがあります。 →動画の閲覧は〈こちら〉から !

  ★早稲田塾新宿校は、Twitterで毎日さまざまな情報を発信しています! →詳しくは〈こちら〉から!

★早稲田塾新宿校へのお問い合わせ☎→ 0120-520-205


カテゴリ: