四谷校レポート

「英語千題テスト」実施いたしました!

こんにちは、早稲田塾四谷校担任助手の石田(武蔵大学経済学部経済学科2年)です。


本日12月18日(日)は、英単語・文法から長文まで圧倒的なボリュームで総仕上げする「英語千題テスト」を実施しました!

高校1・2年生は、9:50~15:05・高校3年生は、9:30~20:30とかなり長丁場でしたが、みなさんよく頑張りました!!

お疲れ様でした!


この「英語千題テスト」ですが、全校舎で統一の問題を使っているため、全校舎内におけるランキングが出るようになっています。

そして四谷校から、なんと……! 4名の塾生が全校舎ランキングのトップ10に入られました!! おめでとうございます。

(このような賞状をお渡ししました。)


日々の英語学習が成果に結びついていることを実感できたのではないでしょうか。

今回受験できなかった塾生の方も、日々の英語学習を継続して行うことが重要です! 怠らずに頑張っていきましょう。

次回12/30(金)に受講する塾生は、それまでに高速マスター基礎力養成講座を徹底活用しましょう!



早稲田塾では、一人ひとりに合った大学受験の提案を個別面談(対面・オンライン選択可)で実施しています。


お申し込みはこちらから。

1日無料体験受付中!詳しくはこちらから。

説明会のお申込はこちらから。

お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-528-205

◎早稲田塾You Tubeチャンネルより◎

早稲田塾から今年現役合格を果たした先輩紹介します!以下よりご覧ください。

https://www.youtube.com/user/wasedajukuchannel