藤沢校レポート

【謹賀新年】早稲田塾藤沢校より 新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。早稲田塾藤沢校 校舎長の藤澤彩です。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。


激動の2022年を乗り越え、新たな年を迎えることができました。

2023年の干支は癸卯(みずのとう)。大きく飛躍の年にしたいですね。


早稲田塾藤沢校は1987年に開校し、おかげさまで36年目を迎えます。

「現役合格はチーム戦」という言葉が生まれたのも、ここ藤沢校。


44期生(現高3生)は、現役合格に向けたラストスパートです。

現役生は最後まで伸びる。ここまでこだわり抜き行動してきた自分を信じ、

くじけそうな時にはチーム早稲田塾を思い出してやり切りましょう。伴走します。


新高3・2・1生、いよいよ主役はみなさんの番ですね。

特に1・2・3月は勝負の3か月。

新年度開講とともに大いに仲間をつくり、切磋琢磨できる場を築きましょう。


塾生のみなさまの一生モノの現役合格にむけ、チーム藤沢校も進化して参ります。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


早稲田塾藤沢校校舎長 藤澤彩 ・担任助手一同 2023年元旦


****************


早稲田塾藤沢校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます!

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラから。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!



カテゴリ: