横浜校レポート

総合型・学校推薦型選抜特別指導 1日体験のお知らせ!

こんにちは!早稲田塾横浜校担任助手の大石愛莉(早稲田塾第40期生、清泉女学院卒、上智大学文学部新聞学科4年)です。

今回は、「総合型選抜入試って何?」「対策ってどういうことするの?」と思っている方にぜひ参加したいただきたい「総合型・学校推薦型選抜特別指導 1日体験」のお知らせです!


総合型選抜入試では、ほとんどの大学が志望理由書や自己推薦書などの提出を求めています

しかし、一体なにから始めればいいのかわからないと思っている方は沢山いると思います。

そんな方はぜひ、以下の3つから自分に当てはまる1日体験を申し込んでみてください!入試についてはもちろん、早稲田塾ではどんな対策をしているのか体感していただけると思います!


1.入門編

志望大学が以下の二つの大学に当てはまらなかったり、まだ悩んでいる方はこちらにお申し込みください!

対象:新高3・2・1生

1/19(木)19:00~21:00

1/24(火)19:00~21:00

1/29(日)10:30~12:30


2.早稲田大学・慶應義塾大学 編

早稲田大学、慶應義塾大学を志望している方はこちらにお申込みください!

対象:新高3・2生

1/23(月)19:00~21:00


3.国公立大学 編

国公立大学を志望している方はこちらにお申込みください!

対象:新高3生

1/18(水)19:00~21:00


日程が合わない方は個別相談にお申し込みください!どのような対策をしているかお伝えすることができます。

お申し込みはこちら

皆さんにお会いできることを楽しみにしています!