大崎品川校レポート

【締切直前‼】未来発見の志望理由書は本日までの提出です!!!

こんにちは!早稲田塾大崎品川校担任助手の水関木ノ芽(上智大学文学部新聞学科1年、東大学附属卒)です。

本日、2月19日(日)は、未来発見プログラムの志望理由書提出締め切りです!!!

塾生の皆さんは提出できましたか??


早稲田塾では、「本物」に出会い、「本物」で鍛えるというスローガンのもと、各分野の第一線で活躍されている大学教授や有識者の方を講師にお招きし、テーマを多角的に深める未来発見プログラムというオリジナルプログラムを実施しています。

このプログラムに参加するために課されるのが志望理由書です。

大学のゼミや就活にも似ていますよね。

私自身、このように普段から文章で自分を魅せるという経験があったので、大学受験やゼミで課される志望理由書にも抵抗感なくこなすことができました。

塾生の皆さん!今から文章を書くこと、期限を守ることに慣れておきましょう!


特に伝える力大学【基礎編】は、定員間近となっています!

必ず、本日中に提出するようにしましょう。


早稲田塾では、現役高校生を全力でバックアップします。

最新の大学入試情報を知りたい方は、オンライン説明会へ。お申込は、こちら

早稲田塾の授業を体感したい方は、1日無料体験へ。お申込は、こちら

個別相談をご希望の方は、こちら