自由が丘校レポート

【桜修館中等教育学校生必見!】「桜修館中等教育学校生のための総合型・学校推薦型選抜合格座談会」のご案内!【完全定員制】

こんにちは! 自由が丘校担任助手の稲垣寿紀(暁星高等学校卒・上智大学総合人間科学部社会学科1年)です。


来たる3月16日(土)19:30~20:30に、自由が丘校にて「桜修館中等教育学校生のための総合型・学校推薦型選抜合格座談会」が開催されます!

合格座談会とは、総合型・学校推薦型選抜特別指導(旧AO・推薦入試)の合格指導実績を多数持つ早稲田塾に通う先輩たちが、どのような高校生活を送り、どのように現役合格したのかなど、総合型・学校医推薦型選抜を受けるにあたって是非とも知っておきたい情報を後輩に直接伝授するイベントです。


今回の座談会は、桜修館中等教育学校生を対象としています!

早稲田塾に通っている桜修館中等教育学校生は過去に

筑波大学理工学群

大阪大学人間科学部

横浜国立大学教育学部

慶應義塾大学法学部

早稲田大学人間科学部

上智大学総合グローバル学部

上智大学外国語学部

青山学院大学コミュニティ人間科学部

立教大学現代心理学部

などなど、数々の大学に現役合格を果たしています!


そんな桜修館中等教育学校生の先輩から総合型・学校推薦型選抜について聞ける絶好のチャンスです!

桜修館中等教育学校生ならではのお話も満載ですので、ぜひご参加ください!


【日時・形式】

日時:3月16日(土) 19:30~20:30

形式:自由が丘校にて対面形式


完全定員制となりますので、申し込みはお早めに!

また、塾生だけではなく、一般生の方もご参加いただけるのでぜひ親子や友達と一緒に気軽にご参加ください!

お申し込みはコチラから可能です!

※新校舎での開催ですので、くれぐれもお間違いなきようお願いします。

旧校舎から新校舎への行き方を紹介している記事はコチラから閲覧できます。


早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます!

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラから。

個別の面談を希望される方はコチラよりお申込みください。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!