自由が丘校レポート

【総合型・学校推薦型選抜】「田園調布雙葉高校生のための新学年先手必勝ガイダンス」のご案内!【完全定員制】

こんにちは! 自由が丘校担任助手の稲垣寿紀(暁星高等学校卒・上智大学総合人間科学部社会学科1年)です。

来たる3月22日(金)に、自由が丘校にて「田園調布雙葉高校生のための新学年先手必勝ガイダンス」が開催されます!


今年も田園調布雙葉高校の先輩たちは、素晴らしい現役合格を果たしています!

現役合格は4月新学年を迎える前の3・4・5月の過ごし方で決まります。

その勝因と合格の秘訣について後輩に直接伝授いたします!


早稲田塾に通っている田園調布雙葉高校の先輩は過去に…

慶應義塾大学法学部

上智大学総合人間学部

上智大学法学部

上智大学神学部

青山学院大学地球社会共生学部

立教大学社会学部

立命館大学文学部

学習院大学法学部

中央大学文学部

などなど、数々の難関大学に現役合格を果たしています!


そんな田園調布雙葉高校の先輩から総合型・学校推薦型選抜について聞ける絶好のチャンスです!

田園調布雙葉高校ならではのお話も満載ですので、ぜひご参加ください!


【日時】

新高1生(現中3生):3月22日(金) 18:00~19:00

新高2生(現高1生):3月22日(金) 19:30~20:30 

【形式】

自由が丘校より対面形式

【申し込み方法】

新高1生はコチラからお申込みいただけます。

新高2生はコチラから!


完全定員制となりますので、申し込みはお早めに!

また、塾生だけではなく、一般生の方もご参加いただけるのでぜひ親子や友達と一緒に気軽にご参加ください!

※新校舎での開催ですので、くれぐれもお間違いなきようお願いします。

新校舎への行き方はコチラで紹介しています。


旧校舎から新校舎への行き方を紹介している記事はコチラから閲覧できます。

早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます!

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラから。

個別の面談を希望される方はコチラよりお申込みください。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!